本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

【開催中止】第43回武相マラソン

今年で43回目を迎える武相マラソンは、緑豊かな多摩丘陵の自然とアップダウンのあるコースが魅力で、毎年、全国から多くのランナーが集います。急勾配やだらだら坂など起伏は多いですが、その厳しいコースを好んで毎年挑戦される方も多いです。

  • 出走権譲渡 ゆずれ~る

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:00520_20200429_01
緊急情報

本大会は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止を決定致しました。
すでにエントリーされている方の参加料につきましては、申込規約で返金はしない旨を掲載しておりましたが、一部でもお戻しすることができるよう調整をしております。ご了承いただきますようお願い申し上げます。

<お問い合わせ先>
武相マラソンエントリーセンター(武相マラソン大会事務局)
(電話:048-778-5880)
平日(月曜日から金曜日)の午前10時から午後5時まで(祝日は除く)

連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。
    ●学生の方は、2020年4月時点の新学年でお申込ください。
    ●お申込みはお一人様1種目となります。
    ●障がいをお持ちの方は、伴走者必須となります。伴走者の方のナンバーカードは、走行者の方とセットにして当日お渡しすることになります。必ず伴走者名をご記入ください。