本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

【開催中止】多摩川新緑マラソン=第6回大田区多摩川マラソン=

新緑の多摩川を走ります。フル・30km・ハーフマラソンは3.014kmごとのラップタイムを取ります。人気の駅伝も周回毎にラップタイム計測あり。

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:03627_20200419_01
緊急情報

【事務局より】
関係機関より、現時点でも新型コロナウイルス感染状況は改善されていない、4月も引き続きイベント自粛が望ましいとなり、予防策を説明しましたが中止せざるをえなくなりました。参加予定者には一斉メールで中止のお知らせをし、当協会の規定による参加費と同額のクーポン券をお送りいたします。なお、要請による中止のため返金には応じられません。

連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。