本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

【開催中止】第31回カチューシャふるさとマラソン

  • 開催日

    2020年5月17日 (日)

  • 開催地

    長野県(中野市) ランテスNo:02587

  • エントリー期間

    2020年1月20日 0:00~2020年4月3日 23:59

青い空、緑の大地、日本の原風景が広がる「童謡・唱歌の故郷」中野市を走ろう! 上位入賞者には、中野市の伝統工芸・土びな人形を贈呈いたします。

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:02587_20200517_01
緊急情報

【第31回カチューシャふるさとマラソン大会】開催中止のお知らせ
 この度はカチューシャふるさとマラソン大会にご参加いただき、誠にありがとうございます。
 5月17日(日)に予定しておりました第31回大会に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、大会の中止を決定いたしました。
 参加申し込みをされた皆様、開催を心待ちにしていただいた皆様には、急なご案内になりご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 なお、大会開催要項には、参加料は返金しないことを掲載しておりますが、これまでの準備経費を差し引いてお返しできるよう調整しております。
 後日、参加申し込みをされた皆様には、返金の内容や手法について、御連絡申し上げます。
来年度も同時期に開催を予定しておりますので、ご参加を心よりお待ちしています。
令和2年3月30日
                    カチューシャふるさとマラソン大会実行委員会

連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

レースアドバイス


レースアドバイスはRUNNETアシストサービスを利用可能な会員(ブロンズステージ以上の会員及び「月刊ランナーズ」定期購読者)のみ閲覧することができます。閲覧にはログインが必要です。
RUNNETアシストサービスとは