本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

【開催中止】ECHIGO COUNTRY TRAIL

  • 開催日

    2020年6月21日 (日)

  • 開催地

    新潟県(長岡市、小千谷市) ランテスNo:19452

  • エントリー期間

    2019年12月12日 0:00~2020年4月21日 23:59

  • 大会公式サイト

    https://echigo-country-trail.net/

地元の人たちとの出会い、そこに伝わる生活と味を知ること。これぞまさに旅。新潟に住みたくなるそんな経験ができる53kmです。

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:19452_20200621_01
緊急情報

 政府から令和2年4月7日に、緊急事態宣言が発出されました。この状況を鑑みて令和2年6月20日(土)・21日(日)に予定しておりました越後カントリートレイル2020前夜祭・大会は新型コロナウイルス感染拡大の状況を勘案し、大会を中止することを決定いたしました。

 越後カントリートレイルを楽しみに日々トレーニングされてきた参加者の皆様をはじめ、ボランティア、沿道で応援される地域住民の健康と安全を最優先に考え、中止せざるを得ないという決断に至りました。参加申込をされた皆様には、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

◆入金済申込者の対応について
今年度お申込みいただいた方は2021前夜祭・大会参加費がそれぞれ免除されます。
但し、2022大会以降への繰り越しは出来ません。

 現在、2021大会に向け、通常コース(53㎞、15㎞、2.5㎞)に加え、新たなコースも視野に入れて整備を始めています。また、八石登山道も危険個所を見直す等の整備を計画中です。
 来年は、より一層楽しんでいただける大会になるよう準備を進めてまいります。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

越後カントリートレイル実行委員会
実行委員長 中澤 祥行

連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●学生の方は、2020年4月時点の新学年でお申込ください。

    ●2.5km部門に出場される未就学児のお子様は、保護者様の伴走が必須です(伴走者無料)。
     小学1・2年生のお子様は、希望される場合のみ保護者様の伴走が可能です(伴走者無料)。
     小学3~6年生のお子様は、希望される場合のみ保護者様の伴走が可能ですが有料です(3000円)。

    ●携帯コップ150CCが必携品となります。受付でチェックしますので、ご持参ください。その他必携装備は大会ホームページをご確認ください。

レースアドバイス


レースアドバイスはRUNNETアシストサービスを利用可能な会員(ブロンズステージ以上の会員及び「月刊ランナーズ」定期購読者)のみ閲覧することができます。閲覧にはログインが必要です。
RUNNETアシストサービスとは