本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

【開催中止】第8回あだち五色桜マラソン

この大会は、五色桜並木の桜の枝から作った桜を平和と友好のシンボルとしてワシントンへ贈った100周年を記念し開催されました。荒川河川敷の平坦で広々としたをコースを、スカイツリーを眺めながらの大会となります。上野から15分程度、日暮里からは6分と交通の便が最高の立地で春の一日をお楽しみください。

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:04311_20200419_01
緊急情報

【重要】大会中止のお知らせ
あだち五色桜マラソン実行委員会は、令和2年4月19日(日)の大会開催に向けて鋭意準備を進めてまいりましたが、国内で新型コロナウイルスの感染が広がっている現状を考慮し、また、関係機関との協議を重ねた結果、大会に参加するランナー及び応援者、大会スタッフの健康と安全を熟慮し止むを得ず大会を中止せざるを得ないという結論に至りました。
苦渋の決断ではありますが、本大会を楽しみにされていた皆様、大会に向けて練習に励んでこられたランナーの皆様、大会を応援していただいている多くの関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
なお、大会規約では参加料等はお返しできないと規定しておりますが、できる範囲での対応を検討してまいりますので、決まり次第申込者様に連絡させていただきます。
また、大会ホームページでも続報が入りましたら順次公開いたします。
【ご注意とお願い】
メール配信は〔mail@beeassist.jp〕よりおこないます。パソコンからの配信をブロックされている方はご対応をお願いいたします。

連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

お問い合わせ

申込規約