本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

【開催中止】春の松本ランニングフェスティバル2020 in 信州スカイパーク

  • 開催日

    2020年3月20日 (金・祝)

  • 開催地

    長野県(松本市) ランテスNo:02400

  • エントリー期間

    2019年10月14日 0:00~2020年1月31日 23:59

  • 大会公式サイト

    http://www.harurun-skypark.jp

信州スカイパーク陸上競技場を出発して、公園内を走るコースです。早春の北アルプスを眺めながら、楽しく爽快に走りましょう!

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:02400_20200320_01
緊急情報

 3月20日(金)に開催を予定していた「春の松本ランニングフェスティバル2020 in 信州スカイパーク」の中止を決定しました。
 国内各地で感染者が相次ぐ新型コロナウイルスによる感染症は、長野県で初めての感染者を松本地方で確認するなど拡大の様相を見せており、「急速な拡大」をどう抑制するかが極めて重要な緊急課題となっています。政府は26日の新型コロナウイルス感染症対策本部の会合で、全国的に大規模なイベントの中止や延期、規模縮小を要請する方針を決めました。
 このため、参加されるランナーはもちろんのこと、フェスティバル関係者、フェスティバルを支えていただくボランティアの皆さまをはじめ市民の健康と安全を第一に考える必要があると判断し、苦渋の選択をいたしました。
 ご協賛をいただいている企業や団体を含め地域の多くの皆さまのお力添えで支えられていることに感謝申し上げるとともに、今回の決定にご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
 なお、エントリーされた皆さまには後日、参加記念品をお送りさせていただきます。

春ラン実行委員会事務局(TOY BOX内)
TEL:0263-57-2211
Mail:harurun5300@gmail.com

連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。
    ●大会事務局からの大会参加案内はメールでの通知となります。お申込時に大会参加案内のメールを受信するメールアドレスをお伺いします。

レースアドバイス


レースアドバイスはRUNNETアシストサービスを利用可能な会員(ブロンズステージ以上の会員及び「月刊ランナーズ」定期購読者)のみ閲覧することができます。閲覧にはログインが必要です。
RUNNETアシストサービスとは