本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

【開催中止】第4回南房総100km・75kmみちくさウルトラマラソン

  • 開催日

    2020年3月14日 (土)

  • 開催地

    千葉県(勝浦ホテル三日月~野島埼灯台の海岸線一帯) ランテスNo:2000002500

  • エントリー期間

    2019年9月10日 0:00~2020年2月1日 23:59

千葉県初の本格的な100kmウルトラマラソンもいよいよ第4回!勝浦をスタートし、外房黒潮ライン、房総フラワーラインの海岸線を巡り、野島埼灯台がゴールとなります。日の出から日没まで何処までも美しい海岸線の続くコースと、みちくさ自慢の盛り沢山エイドをぜひお楽しみ下さい!

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:2000002500_20200314_01
緊急情報

「第4 回南房総100km・75kmみちくさウルトラマラソン」大会中止のお知らせ

この度は「第4回南房総100km・75kmみちくさウルトラマラソン」にエントリーいただき、誠にありがとうございます。

2月14日にスタート地点「勝浦ホテル三日月」における新型コロナウイルスの懸念が払拭された事から、予定通り開催する旨をホームページ・Facebookにて発表させていただきました。

それ以降、大会開催をするべく感染防止への入念な準備を進めてまいりましたが、2 月 26 日に政府より発表された「全国的なイベント、スポーツ大会等の自粛要請」、及び全国各地における患者発生の状況や、イベントに留まらず全国小・中学校の休校要請にまで至った現状を鑑み、皆さまの安全と、地元の協力者の方々の安全の為、断腸の思いではありますが大会中止を決断いたしました。

ランナーの皆様に心よりお詫び申し上げますと共に、大変お手数ではございますが予約されている「勝浦ホテル三日月」等の宿泊や交通機関のキャンセルを急ぎ行われますよう、お願い申し上げます。

また、今後の対応につきましては、3月中旬以降にホームページ・Facebookにて発表をさせて頂きます。

「みちくさウルトラマラソン」を楽しみにして下さっておりました、ランナーの皆様には心からの感謝を申し上げます。一刻も早く全国のマラソン大会が無事に開催される日が来ることを、スタッフ一同、心より願っております。

2020年3月2日
みちくさマラニック走援隊
代表:小野道章

連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。
    <必携品について>
    誓約書、ゼッケン、計測チップ、マイカップ、ヘッドライト(懐中電灯可)、携帯電話、コースマップ
    ※誓約書、ゼッケン、計測チップ、コースマップは大会事務局より3月初旬頃に郵送いたします。