本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

第7回 榛名湖マラソン

美しい湖畔を廻る日本一標高が高い公認フルマラソンコース。高原の爽やかな風を感じつつ、榛名湖の風景を楽しみながらフルマラソンにチャレンジしてみませんか。地域ボランティアのおもてなしと充実のエイドステーションが人気で、2016、2017年全国ランニング大会100撰に2年連続で選出されました。

  • ランナーズチップ
  • 全日本マラソンランキング

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:04040_20190929_01
連絡事項
  • ●会場の気温と熱中症対策・防寒対策 等について
    会場となる榛名湖は標高が約1,100mあり、朝と昼の気温差があります。
    また天候により寒暖差が大きくなりますのでご注意ください。
    天気予報等を事前にご確認いただき、大会当日は水分補給等の熱中症対策だけでなく、上着の準備など防寒対策も併せてお願いいたします。

    ●ゲストランナーに、雑誌ランナーズで話題の俊足整形外科ランナー 諏訪 通久選手をお迎えします。フルマラソン2時間20分台で走るランニングドクターで、当日はランニングクリニックも開催します。

    ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

レースアドバイス


レースアドバイスはRUNNETアシストサービスを利用可能な会員(ブロンズステージ以上の会員及び「月刊ランナーズ」定期購読者)のみ閲覧することができます。閲覧にはログインが必要です。
RUNNETアシストサービスとは