本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

飯南ヒルクライム2019

中国地方最大級のヒルクライムレース。スタート直後に9%の坂、その後もコンスタントに5~7%の勾配が続くハードなコース。

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:2000002442_20190721_01
連絡事項
  • ●本大会は全国のヒルクライムレースのシリーズ戦、CLIMB JAPAN SERIES(クライムジャパンシリーズ)加盟大会です。本大会にエントリーされた方には、2019年の第16回Mt.富士ヒルクライムの優先エントリー権を提供させていただきます。
    ※システム上の理由により、RUNNET(本ページ)からエントリーし、完走された方のみ対象になりますので、ご注意ください。
    CLIMB JAPAN SERIESに関する詳細は→こちらから

    ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。