本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

WALK&EAT五頭温泉郷~秘密の散歩道~

五頭を舞台に新たな食のイベントがスタートします。美食×温泉×散歩×自然をより楽しく新しく体験して頂ける「WALK&EAT 五頭温泉郷~秘密の散歩道~」。地元の私たちだからこそ知っている、阿賀野の美味しさ、五頭の風景を体感して頂く為に、この日限りのスペシャルな散歩道をご用意致しました!

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:2000006060_20180924_01
連絡事項
  • ●定員に達したため全種目締切ました(9/13)
    ●エントリーは8月24日(金)15:00より開始いたします。
    ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

    ●未就学児のお申し込み(参加料無料)は、RUNTESでの取り扱いがございません。
    大会事務局に直接お申し込みください。

    ●大会事務局からの大会参加案内はメールでの通知となります。
    お申し込み時に大会参加案内のメールを受信するメールアドレスをお伺いします。

お問い合わせ

申込規約