本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

東京都北区赤羽マラソン -ハーフ(21.0975km)/クォーター(10.54875km)/5km/20kmリレー-【8/12開催】

東京都北区赤羽で開催!大人から子供まで気軽に参加でき、アフターランも商店街などを堪能出来ちゃう!赤羽産の抽選商品や地域のご協力による特典やサービスなどもあり!個人でもグループでも楽しめる大会!記録証即時発行!計測チップを使用した自動計測となります!

証明書提示あり

TOTAL RACE ID:19471_20170812_01
連絡事項
  • ●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

エントリー期間

エントリー受付は終了しました。

2017年4月24日 0:00~2017年7月24日 23:59

●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

●20kmリレーのコースは1周5kmの周回コースとなり、1人5kmの4名でご参加となります。

●大会事務局からの参加案内はメールでの通知となります。
 申込時に大会参加案内のメールを受信するメールアドレスをお伺いします。
※大会公式サイト上でも参加のご案内を掲載いたします。
______________________________________________________

<20kmリレーの申込について>
●走者順を決めてからエントリーをお願いいたします。

●申込代表者様による複数チームの申込が可能です。
 重複申込にご注意ください。

●お仲間・ご家族エントリーはご利用いただけません。

●申込時に、チームメンバー様全員分の「氏名」「性別」「生年月日」「走順」をお伺いします。
 お手元にご用意の上、申込ください。

●エントリー期間終了後の参加者の変更は承れません。
 また、申し込み後のキャンセルは出来かねますのでチームメンバーの参加可否をご確認の上、申込ください。

※エントリー期間内の20kmリレーの参加者、走者順の変更はマイページのエントリー履歴よりご変更ください。
※記録計測はICチップを利用して実施いたします。
※記録証は全種目当日発行となります。
 なお、20kmリレーご参加の場合、ご参加された4名に発行いたします。
※コース内に給水所を設けますが水分補給は自己管理にて行ってください。
※手荷物置き場をご用意しますが貴重品につきましては各自で管理してください。
※未成年者は保護者の承諾を得た上で申込ください。


エントリー種目

距離種目 参加資格 参加料(税込) エントリー
ハーフ(21.0975km) 誰でも可 3,200円 締切
クォーター(10.54875km) 誰でも可 2,700円 締切
5km 誰でも可 2,200円 締切
20kmリレー 4人チーム(誰でも可) 8,000円 締切