神戸、大阪、京都から1時間と少し。そんな近くに、歴史ある町なみ、美しい里山風景、地元産の美味しいものが、あなたを迎えてくれる町があります。魅力が光り輝く「丹波篠山市」を是非お楽しみください。京阪神エリアからは「マラソンバス(別途要申込・有料)」が快適。詳細は大会公式サイトをご覧ください。
証明書提示あり
●こちらは2次エントリーのお申込みページです。・2次エントリ―にてお申込みされた方は、大会プログラムの参加者名簿にお名前の掲載ができませんので、予めご了承ください。・アスリートビブス(ゼッケン)・計測チップ、荷物預かり用袋・参加案内等の事前発送はありません。大会当日にお渡しします。お渡し方法は追って大会公式HPでお知らせいたします。・種目はフルマラソンのみになります。リレーマラソンの2次エントリーはございません。●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。●障がい者で単独走行が困難な者は伴走者をつけることができます。伴走者用表示の交付を希望する場合は大会事務局まで連絡してください。(盲導犬の伴走はできません。) ●大会駐車場の収容台数には限りがあるため、公共交通機関または別途取扱い業者が案内するマラソンバス等を利用して来場されることを強く推奨します。詳しくは大会公式HPをご確認ください。 【陸連登録の部へのお申し込みについて】●エントリーされる方は、Myページの会員情報に2024年度の陸連登録内容をご登録いただいた上、お申込みください。※申請中の方は、Myページの会員情報の「陸連登録陸協名」に登録予定の陸協名を選択し、「陸連登録番号」「陸連登録団体名」「JAAF ID」にそれぞれ「申請中」と入力してください。※Myページ上で「JAAF ID」の入力が必須になりました。登録がないとエントリーボタンが表示されませんので、事前にMyページ内の「JAAF ID」を忘れずご登録をお願いいたします。申請中の方は取得後、1月31日(金)までに必ず更新をお願いいたします。締切日を過ぎても「申請中」のままの方は一般の部へと振り替えますのでご了承ください。
計測地点ごとの通過記録を名前やナンバーカードから検索して見ることができるサービスです。下記URLページの新着大会結果一覧に表示される大会名からアクセスしてご利用ください。
*ランナーズアップデートをご利用いただけるのは、大会開催直前になります。