close

第10回 山形まるごとマラソン

緊急情報


【ショートコース(3kmの部)】満員御礼!
本日【3Kmの部】700名の定員を満たしたため、エントリー応募締切となります。
多数のお申込みありがとうございました!
引き続き【ハーフの部(定員4,000名)】【5kmの部(定員500名)】においては、若干の空きがございます!
エントリーがお済でない方はお早めにお申込みくださるようご案内いたします。


開催日
2023年10月1日 (日)
開催地
山形県(山形市)
エントリー期間
2023年5月31日 12:00~2023年7月17日 23:59
エントリー終了
ランニング ランテスNo:02091


映画の撮影にも使われた、国の重要文化財である旧県庁「文翔館」「芋煮会」で賑わう馬見ヶ崎河畔など、山形の歴史や、豊かな自然を「まるごと」感じながら走ることができます。



  • 大会100撰連動企画!
    大会レポ
    この大会のレポート&評価

TOTAL RACE ID:02091_20231001_01

連絡事項

エントリー締切日が2023年07月17日(月)まで延長になりました。

●会場に隣接した有料駐車場(1000円)は、定員に達したため受付を終了しました。
会場まで無料のシャトルバスをご利用いただける駐車場(無料)はお申込みいただけます。(7/3)

●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

●RUNTESエントリーは、5月31日(水) 12時(正午)開始となります。

●参加案内(ナンバーカード)は、9月中旬に発送いたします。参加案内が届かない場合は、大会事務局にお問い合わせください。

●駐車場は、会場まで無料のシャトルバスをご利用いただける駐車場(無料)か、
 会場に隣接した有料駐車場(1000円)をお選びいただけます。
 エントリーの途中でご希望をお聞きします。
 有料駐車場の位置はこちらよりご確認ください。
 ※定員に達した場合は受付を終了いたします。
 ※ファミリーの部は駐車場のご利用有無のみお聞きします。

●5km、3kmのタイム計測はグロスタイムとなります。ネットタイムの提供はありません。
 ・ネットタイム:スタートライン通過からフィニッシュライン通過までに要したタイムのこと
 ・グロスタイム:スタートの号砲が鳴ってからフィニッシュラインを通過するまでの時間のこと

<3kmファミリーの部>
●お申込は、出走される20歳以上の保護者様の名義にてお願いいたします。


▼▼大会サービスについて▼▼
〇「日本全国お城マラソンを走ろう」認定大会
 参加特典として「完走タイム入りオリジナル御城印スタンプ」を贈呈します。

〇箱根駅伝出場チーム選手の招待
 チームウェアを着用しオープン参加予定です。

〇スポーツクリニックの開催
 「第一生命保険株式会社」所属選手による「陸上クリニック」の開催を予定しています。

〇ハーフマラソン参加者のうち、抽選で10名に山形の特産品をプレゼントいたします。

ランナーズアップデート

計測地点ごとの通過記録を名前やナンバーカードから検索して見ることができるサービスです。下記URLページの新着大会結果一覧に表示される大会名からアクセスしてご利用ください。

*ランナーズアップデートをご利用いただけるのは、大会開催直前になります。

PC
http://runnet.jp/record/
携帯
http://runnet.jp/record/m/