close

2023そうじゃ吉備路マラソン


開催日
2023年2月26日 (日)
開催地
岡山県(総社市)
エントリー期間
2022年11月1日 0:00~2023年1月20日 23:59
エントリー終了
ランニング ランテスNo:00278


ハーフ・10kmは公認種目です。フル・ハーフ・10kmの3種目があり、すべてのコースで岡山県唯一の備中国分寺五重塔を中心とした史跡を巡るコースとなっています。

証明書提示あり




TOTAL RACE ID:00278_20230226_01

連絡事項

エントリー締切日が2023年01月20日(金)まで延長になりました。

●受付時間について、当日受付については、事務局へ事前に申し出をしていただくことで対応可能です。

●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

●本大会のご参加にあたってはワクチン接種証明書又はPCR検査等陰性結果の提示をお願いします。(PCR検査等の実施及び費用負担は各自でお願いします)
なお、提示内容については、新型コロナウイルスの感染症状況をふまえて、改めてお知らせします。


●2月中旬頃に「ナンバーカード引き換え証」を郵送します。到着後、記載内容をご確認いただき、入力間違いなどがあれば1週間以内にエントリー事務局(TEL 0463-35-6691 ※12/28~1/4・土・日・祝日を除く9:00~18:00)にご連絡ください。

●参加者の方には会場にて検温及び健康チェックを実施しますのでご協力ください。なお、詳細については事前に郵送するナンバーカード引き換え証と合わせてお知らせします。

●自然災害や荒天、感染症などの不慮の事情により、大会をやむを得ず中止した場合、参加賞及び大会パンフレット等の大会資料は送付しますが、参加料の払い戻しはできません。

●貴重品預かりは有料です。手荷物は各自にて管理をお願いいたします。

【陸連登録の部に申込みされる方】
●Myページの会員情報に陸連登録内容をご登録いただいたうえで、お申込みください。
●今年度より、陸連登録の部にエントリーの場合、Myページ上で「ローマ字氏名」の登録が必須になります。
登録がないとエントリーボタンが表示されませんので、事前にMyページ内の「ローマ字氏名」を忘れずご登録をお願いいたします。
登録情報の変更はこちら
●お申込時に、JAAF IDをお伺いします。JAAF IDの確認は所属している都道府県陸上競技協会にお問合せいただくか、JAAF ID検索システムをご利用ください。
●公認記録証が必要な方は、大会当日、大会本部の岡山陸協案内にて公認記録証交付申請の手続きを行ってください。後日、郵送をします。(手数料:一通500円)