close

第42回魚津しんきろうマラソン

緊急情報


お申し込み前に開催要項、感染対策注意事項(連絡事項)、スケジュール等の内容を必ずご確認願います。(今大会では感染対策につき様々な変更点がございます)


開催日
2022年4月24日 (日)
開催地
富山県(魚津市)
エントリー期間
2022年1月15日 0:00~2022年2月28日 23:59
ゆずれ~るエントリー期間?
2022年1月17日 0:00~2022年3月2日 23:59
※エントリー締切後、または定員締切後から開始されます。
エントリー
ランニング ランテスNo:00421


ハーフ・10kmは日本陸連公認コースで海沿いを走る珍しいコースです。ゲストランナーの谷口浩美さんと一緒に楽しく走りましょう。




TOTAL RACE ID:00421_20220424_01

連絡事項

●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

●谷口浩美さんの講演会は、定員に達したため申込を締め切らせていただきました。

●受付はありそドームにて、前日10:00~19:00のみです。当日受付はございませんのでご注意ください。必ずご本人が受付してください。代理受付はできません。

●学生の方は、2022年4月時点の新学年でお申込ください。

●伴走が必要な方は事務局へご連絡ください。TEL0765-23-6550

●記録の公認は日本陸連登録者に限ります。

■事務局から事前に送付する「体調管理チェックシート」を大会開催2週間前から記入し、受付時に提出してください。提出していただけない場合や虚偽の記入をされた場合は、参加をお断りいたします。
 次に該当する場合は、参加を見合わせてください。この場合、参加料の返金はいたしません。
・大会開催前2週間の間に、体調管理チェックシートの項目に該当する症状がある又は体温が37. 5℃以上の日がある場合
・大会開催前2週間の間にPCR 検査又は抗原検査で陽性反応があった場合
・家族や知人に新型コロナウイルス感染症の感染者又は感染疑い者がいる場合
・大会当日の時点で、保健所から濃厚接触者として認められ、14日間の健康状態を観察する期間が経過していない場合
・大会2週間前から大会当日までに政府から入国制限、入国後の観察を必要とされている国、地域に渡航された場合
・大会2週間前から大会当日までに政府から入国制限、入国後の観察を必要とされている国、地域に渡航された方と濃厚接触がある場合
※新型コロナウイルス感染症が発生した場合の対策として「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の利用を推奨しています。ご自身のスマートフォンにインストールしてご利用ください。

■開催可否判断基準と判断時期
・富山県に緊急事態宣言およびまん延防止等重点措置または富山県独自の警戒レベル「ステージ3」が発令されていないこと
・魚津市の診療体制が逼迫している場合やボランティアの確保が見込めない場合
・国内の感染状況を踏まえ、安全な開催が難しいと判断した場合
以上を踏まえて大会の約1ヶ月前に開催の可否を決定します。
なお、感染状況次第では開催判断時期に関わらず、可否を決定する場合があります。

■新型コロナウイルス感染状況により大会が中止となった場合は、準備経費を差し引いた上で、返金の有無を決定します。また、翌年度以降の大会への出場権の持越しは行いません。

ランナーズアップデート

計測地点ごとの通過記録を名前やナンバーカードから検索して見ることができるサービスです。下記URLページの新着大会結果一覧に表示される大会名からアクセスしてご利用ください。

*ランナーズアップデートをご利用いただけるのは、大会開催直前になります。

PC
http://runnet.jp/record/
携帯
http://runnet.jp/record/m/