close

【開催中止】2020第19回越後湯沢秋桜ハーフマラソン

緊急情報


●2020第19回越後湯沢秋桜ハーフマラソン大会開催中止のお知らせ
 9月27日(日)に開催を予定しておりました「越後湯沢秋桜ハーフマラソン大会」は、開催を中止することを決定いたしました。実行委員会では、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を受け、エントリー開始を延期し、状況を注視してまいりましたが、いまだ収束時期が見通せない状況です。そこで、参加者や大会に関わるスタッフ、沿道で応援いただく地域の皆様等の安全を最優先し、苦渋の決断ではありますが、中止とする判断をいたしました。
 大会を楽しみにしてくださっていたランナーの皆様、準備をされていた地域の皆様、例年ご協賛いただいておりました各社様並びに関係各位には、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
 今後も皆様が安心・安全にご参加いただける大会となりますよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

令和2年5月13日
越後湯沢秋桜マラソン大会
大会会長  田村 正幸
実行委員長 小林 庄一


開催日
2020年9月27日 (日)
開催地
新潟県(湯沢町)
エントリー期間
2020年5月22日 0:00~2020年5月22日 23:59
ランニング ランテスNo:00903


温泉街とコスモスが咲き乱れる大自然の中を走った後は、温泉でリフレッシュ。サービスも豊富でお得感がいっぱいです!




TOTAL RACE ID:00903_20200927_01

連絡事項

●エントリー期間内であっても定員に達した場合は受付を終了いたします。

●悪天候や災害などで大会を中止する場合のみ、大会当日朝6:00ころまでに当サイトでお知らせします。

------------------------

<ペアリレーについて>
●ハーフをリレー方式で走り合計タイムを競います。

●走行区間は第1区間13.2km、第2区間7.8975kmとなります。

●代表者様による複数チームのお申し込みが可能です。重複申し込みにご注意ください。

●お仲間・ご家族エントリーはご利用いただけません。

●お申し込み時に、チームメンバー様の「氏名」「性別」「生年月日」をお伺いします。お手元にご用意のうえ、お申し込みください。

ランナーズアップデート

計測地点ごとの通過記録を名前やナンバーカードから検索して見ることができるサービスです。下記URLページの新着大会結果一覧に表示される大会名からアクセスしてご利用ください。

*ランナーズアップデートをご利用いただけるのは、大会開催直前になります。

PC
http://runnet.jp/record/
携帯
http://runnet.jp/record/m/