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質問No.32604
カテゴリー
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トレーニング・メニュー /食事

質問者
ぐーしの[8228058]
投稿日時
2021/04/01 13:25
回答期限
2021/04/15 13:25
状態
受付中    
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シーズン目標達成に向けて
たびたびお世話になります。26歳男性、167.5センチ、50から51キロ、体脂肪7から8%、5000メートル16分35(2020夏)、10キロ33分40(2020秋)、ハーフマラソン80分25(2019秋)フルマラソン未経験(2021秋出走予定)です。
月間走行距離は冬は雪国であまり走らずスピンバイクで体力と体型維持をしていました。
3月から本格的に外で走ることができ450キロ走りました。これから暖かく日の出も早くなるので朝ランを中心に距離を増やしていきたいです。
目標としては今シーズンは5000で15分台、10キロ32分台、ハーフマラソン75分切り、フルマラソン2時間45分切りです。
また、チームにも所属しており、毎週1度練習会に参加しています。内容としては10000ペース走(3分30)1000×8(3分15)などです。レベルは高く、ハーフ70分切るような方々もいてついていくのがやっとという感じです。
個人練習は朝ランを中心に普段はジョグ15キロ(4分30位)を中心に水曜日の夜に個人的なポイント練習も入れています。インターバルなど。
結構カロリー消費も多いと思いますが、食べる量は普通の人より少し少ないくらい(2000カロリーいかないくらいで野菜タンパク質中心)ですがこれ以上体重落ちません。
質問です。
①現在の持ちタイム、練習の質で上記目標クリアできそうか?
②メニューの改善点、オススメ練習あれば教えて下さい
③現在の体重、体脂肪率はどうか。重い、ベスト、軽すぎ?
④皆さんが食事や体調について気をつけていること教えて下さい。
以上、先輩方教えて頂けたら嬉しいです。


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