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質問No.32044
カテゴリー
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トレーニング・メニュー /食事

質問者
ぐーしの[8228058]
投稿日時
2020/06/30 21:13
回答期限
2020/07/14 21:13
状態
受付中    
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今後のタイム更新、練習、食事、体重について
今後のタイム更新について。
25歳、167.5センチ、52キロ無いくらい、体脂肪率アスリートモードで5%、通常で9%です。
タイムはハーフ80分26(去年の記録)直近では10000を34分20、5000の通過が16分52、3000の通過が9分55でした。
目標としては5000で16分30、10000で33分台、1000で3分切りです。
ハーフなら77分位で走りたいと思っています。
現在のメニューとしては、朝60から80分ジョグ、ポイント練習はショートインターバルを中心に平日は行っています。(400×10、78秒くらい)休日は15キロ程度のペース走が基本になり、月間は500キロくらいです。また、毎日体幹トレーニングを行っています。
もともと野球部なので陸上は素人ですが、去年の秋からチームに参加し走っています。
①5000や10000のタイムをここから縮めるためのオススメメニューを教えて下さい。
②体重はどうでしょうか?食事は一応気を付けていて、1800カロリーくらいに抑えています。(遺伝的に太りやすい体質です。)バランスよく食べること、プロテインは摂取しています。


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