1件中 1~1件目表示
- 回答No.1
- 回答者
- はっちゃん[139127]
- 回答日時
- 2024/06/07 11:41:41
-
60代男性市民ランナーです。過去に二度サブ3を達成しております。陸上競技の経験はないですが、指導をしていた経験はあります。また、フルは年に一度は走っております。
二部靱帯損傷ということで、かなりひどい内転捻挫をされたのでしょうね。以下のサイトに割と詳しい症状別の例が載っております。参考にされるとよいかと思います。現在はバスケットボールの指導をしており、競技の特性上頻繁に内転捻挫を起こすことがあります。しかし、数週間の安静と固定、RICE処置を行うと回復するのは知っております。自分が受傷したときもそれで治りました。靱帯の完全断裂であれば、手術もやむなしでしょう。ネットでの評判もたまに嘘がありますので、お気を付けください。
https://an-sogo.com/6081
二部靱帯損傷ということで、かなりひどい内転捻挫をされたのでしょうね。以下のサイトに割と詳しい症状別の例が載っております。参考にされるとよいかと思います。現在はバスケットボールの指導をしており、競技の特性上頻繁に内転捻挫を起こすことがあります。しかし、数週間の安静と固定、RICE処置を行うと回復するのは知っております。自分が受傷したときもそれで治りました。靱帯の完全断裂であれば、手術もやむなしでしょう。ネットでの評判もたまに嘘がありますので、お気を付けください。
https://an-sogo.com/6081
1件中 1~1件目表示