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質問No.33404
カテゴリー
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テクニック・技術・ノウハウ /健康

質問者
ぐーしの[8228058]
投稿日時
2022/01/13 12:40
回答期限
2022/01/27 12:40
状態
  締切  
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体重等と来シーズンの目標について
お世話になっております。168センチ、57キロ、ベストは5000で16分35,1万は33分40,ハーフ76分です。フルマラソン未挑戦です。
11月に駅伝を走り、オフシーズンに入りました。基本的に月間は400以上、朝ランを中心に走ります。ポイントはシーズン中週2回が基本です。
体重が6月から7キロくらい増えました。体幹トレーニングはしていますが、走る距離や食事は変えておらずびっくりしております。そこまで重さは感じていませんが、増える一方で怖さがあります。
朝オートミール、昼おにぎり2個、夜和定食を中心にしています。
食べすぎでしょうか?
コロナ禍の影響でフルマラソンに出れていませんが今年こそは走りたいです。
この持ちタイムだとどれくらいの目安になりそうですか?
個人的には2時間40分くらいかなとは思っています。
トラックや駅伝との並行になりそうですが、オススメのトレーニング法あれば教えて頂きたいです。
ポイントでは1000を7本3分20,ヤッソ800は2分40,30キロ3分55ではやれています。
スピードよりもペーランとかのほうが得意で、短い距離ほど苦手になります。
よろしくおねがいします!


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