本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツの全てにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

質問を見る

質問No.24984
カテゴリー
?
国内大会

質問者
ヒロ[6274679]
投稿日時
2016/11/30 22:08
回答期限
2016/12/14 22:08
状態
    終了
不適切な質問として報告する
2016年 神戸マラソン 順位知りたい
2016年 神戸マラソン 走りました。

全体での順位などが記載された記録書をダウンロードできるのでしょうか ?
入手方法をご存知の方 教えてください


    12件中  1~12件目表示  
回答No.1
回答者
吉田十段[6913919]
回答日時
2016/12/01 11:18:46
不適切な回答として報告する
     
ヒロさん、神戸マラソン!
少し暑かったですが楽しいマラソンでした。

さて、記録は以下のランナーズアイで確認できます。
http://p.kobe-marathon.net/name.html
さらに記録証は後日送ってくるはずです。

    

回答No.2
回答者
ゴンちゃん[64692]
回答日時
2016/12/01 13:44:45
不適切な回答として報告する
     
完走の次はご自分の記録と順位を当然知りたくなりますね。タイムは計測できますが、順位などは主催者の発表を待つしかありません。

神戸マラソン2016の結果はRUNNETで12月中旬以降に検索できるとなっております。
なお、私、来演はぜひ神戸を走りたいを思っております。お疲れさまでした。よく頑張りましたね。

    

回答No.3
回答者
koujih[6918227]
回答日時
2016/12/02 12:01:06
不適切な回答として報告する
     
大会から完走証が送られてくるのでそれに記載されていると思います。

    

回答No.4
回答者
t.kato[6689962]
回答日時
2016/12/02 15:17:47
不適切な回答として報告する
     
今年のものは、今の時点ではダウンロードできません。

大会プログラム12ページの16のところには、
「RUNNETのマイページからダウンロードをお願いします。詳細は12月中旬頃に大会ホームページの新着情報にてお知らせします」
とのことで、私のマイページでも、今は去年のものしか表示されていません。

2015年大会のものではありますが、ホームページ、完走証のお知らせ、方法をとりあえずご参考までに。
http://www.kobe-marathon.net/2015/
http://www.kobe-marathon.net/2015/news/detail_20151203_00...
http://www.kobe-marathon.net/2015_pdf/guide_web_record.pdf


完走者全員の暫定順位とグロスタイムの一覧が、神戸新聞NEXTのホームページで公開されています。
(1ページで5000名掲載されています)
http://www.kobe-np.co.jp/rentoku/kobemarathon/sp/time.shtml

    

回答No.5
回答者
オクサーナ[6802836]
回答日時
2016/12/03 21:27:22
不適切な回答として報告する
     
大会の事務局へ電話して相談してみては、如何ですか?
私も電話して、ダウンロードではありませんが記録書を送ってもらうようお願いしました。

    

回答No.6
回答者
亀[13059]
回答日時
2016/12/04 03:25:03
不適切な回答として報告する
     
こんにちは、ヒロさん。

暑い中、完走おめでとうございます。
順位ですが、総合での順位の他
男女別グロス・ネット順位以外は14年の時には順位確定していなかったようです。

老婆心とは重々自覚しておりますが、周りとの順位よりも目標タイムとの誤差
という所に注目するのがレベルアップつながるのではないでしょうか?
順位という成績にこだわるならば少なくともベスト15は目指すべきでしょう。
それより遅いランナーは「目標との差」という自己実現に集中すれば良いかと存じます。

仮に5,000人がエチオピアやケニアから来たアスリートならば順位は参考にならないと思いますが如何でしょう?

    

回答No.7
回答者
AKUy[8009368]
回答日時
2016/12/05 17:05:26
不適切な回答として報告する
     
本日12/5に記録証DLできるようになってますよ^^神戸マラソンマイページ見てみてください!

    

回答No.8
回答者
AfteryouNext[213235]
回答日時
2016/12/07 12:46:07
不適切な回答として報告する
     
12月5日から、下記のサイト《マイページ》

http://kobe-marathon.net/2016/news/detail_20161205_001.php

でダウンロードできます。ダウンロード期間は2年間です。

    

回答No.9
回答者
音色[6021583]
回答日時
2016/12/09 10:23:38
不適切な回答として報告する
     
他の方も答えてると思いますが、ホームページからダウンロードできますね。
私もダウンロードしました!

    

回答No.10
回答者
こばまさ[6667370]
回答日時
2016/12/09 18:25:30
不適切な回答として報告する
     

    

回答No.11
回答者
ごが[6826717]
回答日時
2016/12/12 16:18:39
不適切な回答として報告する
     
お疲れ様でした。私も神戸マラソン走りました。
完走証は下記からダウンロードできます。

http://kobe-marathon.net/2016/news/detail_20161205_001.php


    

回答No.12
回答者
目指せサブエガ[7055492]
回答日時
2016/12/12 16:38:13
不適切な回答として報告する
     
http://kobe-marathon.net/2016/news/detail_20161205_001.php
上記のURLに印刷方法等がありました。
参考になればと思います。

    

    12件中  1~12件目表示  

ランナーの知恵袋検索

テキスト検索

検索する

ランナーの知恵袋