本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。


2022年秋から、全国各地で多くの大会が開催されています。
今シーズンで久々のレース出場を果たしたランナーからは、

「やっぱり、大会って楽しい!!」
「やっぱり、沿道の応援があるのはサイコー!!」


という、喜びの声がたくさん聞こえています。

今はまさに、復活の秋です。
大会に出て、あの達成感、爽快感、高揚感を、ぜひ味わってほしい!
RUNNETはこの秋、「#大会を走ろうキャンペーン」を開催いたします。


キャンペーン概要

大会会場で撮った写真を「#大会を走ろう」をつけてSNSに投稿し、さらにRUNNETの公式SNSアカウントをフォローしていただいた方の中から抽選で、毎月素敵なプレゼントが当たります!


キャンペーン期間

2022年11月26日(土)~ 2023年3月31日(金)


当選者の発表

当選された方には、RUNNET公式SNSアカウントよりダイレクトメッセージでご連絡いたします。


応募方法

(1)大会会場で写真を撮影!
ゴール後の笑顔はもちろん、スタート前の緊張の表情や、レース中の絶景ショットなど、大会で撮った写真であればなんでもOKです。
(2)撮った写真を、ハッシュタグ「#大会を走ろう」をつけてSNSに投稿してください。走った本人はもちろん、応援の方の投稿も大歓迎です!
RUNNETのSNSアカウントいずれか(Twitter、Facebook、Instagram)を必ずフォローしてください

<RUNNETのSNSアカウントはこちら!>
Twitter
Facebook
Instagram


注意事項

Twitter、Facebook、InstagramいずれかのRUNNETのアカウントをフォローの上、投稿してください。
鍵アカウントの投稿は確認ができず、DM送信ができないため、抽選対象外となります。
写真のみの投稿、また写真なしでハッシュタグのみの投稿も、抽選の対象外となります。
投稿いただいたものはRUNNETのアカウントでシェアさせていただく、またRUNNETまたはランナーズにて掲載させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

お問い合わせ

ランナーズキャンペーン事務局
runners-campaign@runners.co.jp