本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。


秋冬のレースシーズン到来! 3年ぶりに開催される大会も多い今年、みなさんはもう大会にエントリーしましたか?
これからエントリーしようと思っている方に、お得なお知らせです。

キャンペーン期間内に、今年はじめてRUNNETでエントリーされ、Amazon Payでお支払いされた方に、Amazonギフトカード3000円分を抽選で100名様にプレゼントします!


キャンペーン期間

2022年11月1日(火)~ 2022年12月9日(金)


当選発表・プレゼントお届け方法

当選された方には2022年12月中旬~下旬頃、RUNNET会員にご登録いただいているメールアドレスへ、Amazonギフトカード(Eメールタイプ)をお送りします。
※当選発表は、メールでのAmazonギフトカードの送信をもって代えさせていただきます。
※AmazonギフトカードはEメールタイプです。カード現物の発送はございません。


対象

キャンペーン期間内に、今年はじめてRUNNETでエントリーされ、Amazon Payでお支払いされた方
※Amazon Pay決済でのエントリー方法はこちら


応募方法

(1) RUNNETで大会にエントリー
(2) 決済方法選択画面でAmazon Payを選択
(3) Amazonアカウントをお持ちでない方は、Amazonアカウントを登録
(4) 大会エントリー完了!


注意事項

・大会エントリーには参加料とは別に手数料がかかります。手数料についてはこちら
・モシコムイベントへのお申込みは対象外です。
・大会によってご利用いただけない場合がございます。
・本キャンペーンは株式会社アールビーズによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。
※Amazon、Amazon Payおよび関連するすべてのロゴは、 Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。


お問い合わせ

本キャンペーンに関するお問い合わせはこちら