本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。


「TATTA ~RUNNET連動GPSトレーニングアプリ」と音声アシスタントのAlexaに対応した新サービス「TATTAスキル」が登場!

iOS/Androidにて配信中の「TATTA ~RUNNET連動GPSトレーニングアプリ」と連動し、Alexa搭載端末に「アレクサ、TATTAをひらいて」と呼びかけると、毎週の練習履歴をお知らせします。普段の運動をより楽しくサポートする、便利な機能です。


★Alexaスキルとは?
Amazonのスマートスピーカー「Echo」シリーズ等のAlexa搭載端末でアプリのように使える通知機能です。Alexaを搭載した端末に呼びかけることでお使いいただけます。


Amazonギフト券が当たるキャンペーン実施中!

RUNNETでは「TATTAスキル」のリリースを記念し、総額100万円のプレゼントキャンペーンを実施します。
期間中にAmazon Payを利用して大会にエントリーし、「TATTAスキル」をAlexaで有効にされた方のうち、抽選で200名様に5,000円分のAmazonギフト券をプレゼント!

この機会にぜひ、Amazon Echoなどお手持ちの端末で「TATTAスキル」をご利用ください。


キャンペーン期間

2021年10月7日(木)0:00 ~ 2021年12月12日(日)23:59


キャンペーン応募方法

・キャンペーン期間中にお好きな大会へエントリーしてください。その際、お支払い方法で「Amazon Pay」をご利用ください。

・スマートフォンのAlexaアプリより、TATTAスキルを有効にしてください。ただしこの際、Amazon Payで利用したAmazonアカウントと、Alexaアプリを利用しているAmazonアカウントは同じものを利用してください。
また、TATTAスキルの設定より、アカウントのアクセス権「Alexaの通知」・「Amazon Pay」をチェックし、アクセス権を保存してください。

・「アレクサ、TATTAをひらいて」と話しかけてください。あなたのTATTAニックネームが呼ばれれば応募完了です。


注意事項

・「TATTA ~RUNNET連動GPSトレーニングアプリ」をご利用でない方は、アプリインストール後にRUNNETアカウントを用いてログインし、TATTAアプリの利用を開始してください。
https://runnet.jp/smpapp/tatta/

・TATTAスキルでは、アカウントの連携にAmazon Pay、またはアカウントリンクを利用しています。RUNNETアカウントにて一度でもAmazon Payでのお支払いをされたことがある場合は、そのままご利用いただけます。

・Amazon Payでのお支払いを行なったことがない場合、アカウントリンクが必要です。Alexa搭載端末で使うAmazonアカウントとTATTAアカウント情報を連携させてください。
※ただし、この方式でアカウント連携された場合はキャンペーンの対象外となります

・練習履歴の通知を受け取るため、「Alexaの通知」権限は必ず有効としてください。

・本キャンペーンは、株式会社アールビーズによる提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。

※Amazon、Amazon Pay、Echo、Alexaおよび関連するすべてのロゴは、 Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です