本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました!


月刊ランナーズ5月号は「気分爽快♪ 今春は坂を駆け下る!」を特集しています。
レースがなくてスピード走ができていない…という方に「下り坂で楽々スピードアップ」することをご提案。
下り坂走は、苦しくないのに平地のスピード走と同等もしくはそれ以上(!?)の効果が得られる「美味しいトレーニング」なのです。

「コロナ禍の今、現在絶好調!」と語る猫ひろしさんのロングインタビューも注目です。

※猫ひろしさんの誌面連動動画はこちら
https://runnet.jp/topics/runnerstv/210323.html

ランナーズ5月号の詳細はこちら
https://runnet.jp/book/runners/runners2105.html


キャンペーン概要

キャンペーン期間中に「ランナーズ5月号」(特別定価880円)をRUNNETよりご購入いただいた方には、送料無料で雑誌を郵送。
さらに毎週末開催されている次世代型オンラインレース「TATTAサタデーラン」(通常参加費1500円)に無料で参加できる「TATTAサタデーラン無料クーポン」(※)を贈呈します。
無料エントリー方法などの詳細はランナーズ本誌に同封します。
※4月中に開催されるTATTAサタデーラン(全4回)のうちご都合のよい回にご参加いただけます

TATTAサタデーランの今後の予定は以下からご確認ください
https://saturday-tatta.com/


キャンペーン期間

2021年3月22日(月)~ 2021年4月21日(水)23:59まで


クーポンのお届けについて

ご注文いただいた月刊ランナーズ5月号に同封して「TATTAサタデーラン無料クーポン」のナンバーや、TATTAサタデーランのエントリー方法をお送りいたします。