本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トレンド

株式会社エムティーアイ

『カラダフィットモニター&オリエンテーリングラン』開催!(後半)

<第6回>
4月21日のイベントレポート第2回目です。

午後の部では雨も上がり、参加者は『カラダフィット』を身につけてオリエンテーリングランに出発! コースは、オペラシティタワーから山手通りを中野方面に進み、都庁をまわってゴールする4.6kmと、山手通りを代々木八幡方面に進み代々木公園内を通る自然豊かな5.4kmの2つ。4~6人のチームが地図を頼りに、指定された3ポイントで写真を撮るのが今回のミッションです。「みんなで走ると楽しい!」と話す岡山恵以子さん(40歳代)は都庁コースをラン。アプリトライアルでは、「300kcal程度だと予想したのですが、600kcalほど消費していました。ゆっくりランでもかなり消費するんですね」とうれしい誤算でした。参加者全員に主催の㈱エムティーアイから『カラダフィット』のプレゼントがあり、サプライズに皆さん大喜びでした。最後はDEAN&DELUCAのケータリングフードを楽しみつつ歓談。ランイベントと『カラダフィット』トライアルを満喫した1日でした。

『カラダフィット』はバックアップ機能などを随時追加し、夏にはiPhone版をリリース予定。バージョンアップする『カラダフィット』を、ぜひ毎日のコンディショニングに役立ててください!

*カラダフィットで計測しているのは総消費カロリーです。総消費カロリーとは運動することによって消費したカロリーと基礎代謝分の消費カロリーを合わせたもののことです。

Posted by 株式会社エムティーアイ at 2013年5月24日


ランニング初心者集まれ