本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今週のTeamR2

今週のTeam R2

息抜きは、毎朝行う親子練習!?(藤井 早紀さん)

最近の日課は、2人の娘と毎朝運動会の練習をすることです。小学校1年生の長女が「かけっこで1番になりたい」と言い出したので、毎朝、自宅の周りを50mダッシュ! 私のランニングウォッチをつけて、タイムを記録しています。「今日は昨日より速く走れたよー!」そんな一所懸命でまっすぐな姿に、刺激をもらいます。
来月の四万十川ウルトラマラソン挑戦に向けて、30km走や60km走などの練習に励む日々。娘たちとの毎朝の日課は、刺激になるだけでなく、良い気分転換・息抜きにもなっています。皆さんも走り込みの時期をケガなく、楽しみながら、乗り越えましょう!

本番を想定してゴールテープを用意

本番を想定してゴールテープを用意

運動会で1番とるぞ!!

運動会で1番とるぞ!!

3連休で85km走りました!(井野 光子さん)

9月16日~18日の3連休で85km走りました。
16・17日は、昨年の京都30Kで知り合った、ランニングクラブ「太陽が丘JC」主催の合宿に参加しました!
練習場所は「丹波自然運動公園」。
16日(土)は台風の影響で雨が降る中、午前に20km走、午後は1000m×10を行いました。
17日(日)は30km走を行う予定でしたが、26kmを過ぎたあたりで暴風警報が発令され練習は打ち切り……。強風の中でもロング走ができたのは、太陽が丘JCの皆さんがいたからだと思います! 
18日(月)は、Team R2メンバーの藤井ちひろさんと生駒山へ。暑いぐらいの快晴のなか片道14.5kmのコースを往復しました。
3日間で85kmを走りこみ、充実した3連休となりました!

雨の中、1000m×10のスタートです!
雨の中、1000m×10のスタートです!


暴風警報が発令するほどの強風でした

暴風警報が発令するほどの強風でした

生駒山峠走! 左がTeam R2の藤井ちひろさん

生駒山峠走! 左がTeam R2の藤井ちひろさん


ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント