本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

今週のTeamR2

今週のTeam R2

「スマホは封印!」東京で観光ランしました(木村 光希さん)

気分転換を目的に、「東京観光ラン」しました!
スタートの「明治神宮」、ゴールの「北千住駅」だけを決め、道路看板や地図を頼りに自由気ままに進みました。

明治神宮をスタート

神宮球場

赤坂プリンス

靖国神社

東京ドーム

上野動物園

北千住でゴール

東京に住んでいると意外と観光する機会がないので、こうして走りながら観光地を周ると、リフレッシュすることができました! 約15kmをキロ5分で走って距離を稼ぐこともでき「一石二鳥」。
次回は東京タワーや夜景観光ランも計画中!
走りこみたい季節、脚作りにもオススメです。

明治神宮スタート!

明治神宮スタート!

北千住でゴール!

北千住でゴール!

北海道マラソンで2時間46分31秒のセカンドベスト!(里中 志帆さん)

8月26日(日)北海道マラソンに出場しました。天気は晴れでしたが、スタート時の気温が24.8度と涼しく感じられる中で走ることができました。夏のフルマラソンは初めてだったので不安もありましたが、2時間50分切りを目指してスタート。いつもより脚が重く感じましたが、力まないように気をつけながら走りました。
折り返した後は一緒に出場したTeam R2の大地穂さんと木村光希さんとすれ違い、声をかけあうことができました。また、沿道には途切れることなく応援の方がいて力になりました。記録は2時間46分31秒のセカンドベスト! 
暑さ対策として、レースの3日ほど前からスポーツドリンクを飲み、レース中は全身に水をかけながら走ったのがよかったのかなと感じています。

男性ランナーもついてこられず

男性ランナーもついてこられず

ジェルの摂取は欠かせません

ジェルの摂取は欠かせません

1kmあたりの平均ラップは3分56秒

1kmあたりの平均ラップは3分56秒

ジンギスカンを食べて、疲労回復!

ジンギスカンを食べて、疲労回復!


ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント