本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

Topics

Topics

2015年12月24日

Team R2史上最大!! 『月刊ランナーズ2月号にてTeam R2「つくばマラソン」特集が掲載されました

12/22(火)発売『ランナーズ2月号』にて
Team R2史上最大!10ページにわたってTeam R2特集が組まれています。

11/22 (日)Teamメンバー 一丸となって臨んだ「つくばマラソン」

結果は・・・

"出走10名中8名が自己ベスト更新"
"10名全員サブ4"


例年にない快挙でもありました。
その裏にはメンバー1人1人の工夫と努力が…
RUNNETページやFacebookページでは見えない意外な一面も
垣間見え、普段の素顔から大会当日の緊張感漂う瞬間まで。
一挙一動メンバーの魅力が感じられる内容になっています。

走ることが大好き!ランニングを通じての自己成長していく姿、情報を発信していくランニング親善大使 『Team R2』
日々変化を遂げていく彼女たちの魅力を存分に感じてみてください。
<永久保存版>
内容が気になる・・・もっと知りたい。
と思った方、今すぐ書店へ★―



Team R2 トピックスバックナンバーへ

Team R2 TOPへ戻る


ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント