本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

RUNNERS WOMAN SPECIAL

シンプルな構造で、最高にキモチいい走りをもたらす プーマ ファース 300 RS-J 3名様にプレゼント


シンプルな構造で、最高にキモチいい走りをもたらす プーマ ファース 300 RS-J 3名様にプレゼント

プーマ ファース 300 RS-Jは、スピード走などのトレーニングや、自己ベストを目指すランナーのためのレース用シューズです。
プーマ ファース最大の特徴であるEVA樹脂の一枚構造のミッドソールが、スムーズな足乗り感をフォローします。
また、日本人ランナーの足型を徹底研究して開発された独自のラストが、抜群のフィット感を確保。
アッパーとシュータンに採用した、太陽熱線の遮蔽、吸汗速乾機能を併せ持った高機能メッシュ素材
「Ever Shade(エバーシェイド)」は、快適な走りをサポート。シンプルな構造で、最高にキモチいい走りを実現した一足です。


製品紹介

◆プーマ ファース 300 RS-J

■価格: 12,960円(税込)
■サイズ: 22.5~25.5cm

応募締切・当選発表

◆当選者数   合計3名様
◆応募締切   2014年12月31日(水)
◆当選発表   1月下旬にこの場で発表させていただきます。

応募対象・応募方法

メールマガジン「RUNNERS WOMAN気になる情報」(毎月5日配信)を登録し、
下の応募フォームより応募された方が対象です。すでにメルマガ会員の方もご応募いただけます。
※毎月5日配信の「RUNNERS WOMAN気になる情報」が届いていない方はまだメルマガ会員ではないので、下記の手順にしたがってご登録ください。

◆RUNNET会員でない方

まずRUNNETに会員登録してください。会員登録フォームで「希望メルマガ」を選ぶことができます。
会員登録後、下の応募ボタンよりご応募ください。

新規会員登録

◆RUNNET会員でまだ「RUNNERS WOMAN気になる情報」の配信を登録していない方

Myページにログインし、「会員情報変更」より希望メルマガの追加後、下の応募ボタンよりご応募ください。

会員情報変更

◆すでに「RUNNERS WOMAN気になる情報」の配信を登録している方

お忘れなく

「応募する」ボタンをクリックしてください。
※応募はお1人様1回限りとさせていただきます。

当選者

高塚さま(兵庫県)、中野さま(石川県)、岩井さま(岐阜県)



ランニング初心者集まれ