本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

プレゼント

高いグリップ力で力強い蹴り出しを実現してくれる最軽量レース用シューズを3名様にプレゼント!

高いグリップ力で力強い蹴り出しを実現してくれる最軽量レース用シューズ

走りに必要なすべての要素を備えつつ、余分なものは一切排除したランニングシューズ、Faas。このモデルは、シリーズ最軽量(23.5cmで185g)で、レースでの記録更新を狙うランナーにおすすめの一足。日本人ランナーの足型を研究して開発された、独自のラスト(ジャパンフィット)採用で、フィット感も抜群。女性専用のアッパーとシュータンには、太陽熱線の遮断、UVカット、吸汗速乾機能を合わせ持った高機能メッシュ素材「Ever Shade(エバーシェイド)」を採用し、快適な走りをサポート。前足部にはリフレクターを搭載しています。ヒールストライカー(かかと着地)向けのニュートラル系シューズとして、レースはもちろん、スピードトレーニングにもオススメです。

製品紹介

◆プーマ ファース 300 RS-J v2 ウィメンズ

■価格:¥12,960(税込み)
■サイズ:22.5~25.5cm

プーマ ファース 300 RS-J v2 ウィメンズ シューズ裏

プーマ ファース 300 RS-J v2 ウィメンズ 前足部

応募締切・当選発表

◆当選者数   3名様
◆応募締切   2015年12月31日(木)
◆当選発表   2016年1月下旬にこの場で発表させていただきます。

当選者

横路さま(神奈川県)、本田さま(富山県)、五十嵐さま(福島県)

プレゼント TOPへ戻る

ランニング初心者集まれ