本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

RUNNET TRAIL コラム

わくわく山走りリポート


峠から海辺の集落を抜け地図を片手に駆ける旅!伊勢路トレイルジャーニー(三重県)

コースは熊野古道の伊勢路を辿るもので、1日目がJR梅ケ谷駅付近をスタートし、4つの峠と旧街道を走るロードがメインの40km。尾鷲のゴール地点は、翌日も走る参加者の宿になっています(今回女性参加者は別宿となりました)。


360度絶景パノラマに感激! はじめての交野山トレイルランニング(大阪)

昨年末、六甲山で初トレイルランを体験して面白さにはまってしまい、1月7日、大阪府の交野市にある「交野(こうの)山」を走るイベントに参加しました。


日本海を望む! 美しいトレイル「濃昼山道」を走る(北海道)

北海道トレイルランニングクラブでは、メインフィールドである石狩市の濃昼山道(ごきびるさんどう)で7月12日(土)に練習会を開催しました。


登りトレーニングで霊仙山を駆ける(滋賀県)

関西のトレランチーム「チームチョキ」の7人で滋賀県米原市にある霊仙山(りょうぜんざん)へVertical(ヴァーチカル)トレーニングと称して、登り強化練習を実施してきました。


青梅丘陵ハイキングコースを走る! 「ペアトレイル駅伝+ハイキング」(東京都)

トレイルランチーム「Trail Ducks」と「水曜トレイル団!!」、トレイルランもするトライアスロンチーム「bebedores」より、青梅丘陵ハイキングコースで行った「ペアトレイル駅伝+ハイキング」をリポートしてもらいます。