本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

R-bies通信

R-BIES

月間走り込み大会「オクトーバーラン」がスタート!

秋冬のマラソンシーズンを前に、走り込む時期になりました。
今年も10月の1ヵ月間で走った距離を競う「オクトーバーラン」が10月1日にスタート!
全国の参加ランナーの中で、また同じ大会にエントリーしているランナーの中で走行距離による自分の順位が日々分かり、トレーニングの励みになります。
いつもの練習のスタイルを変えなくても、だれでも自由に参加できる無料イベント。
まだエントリ―していないあなたも、ぜひご参加ください。

参加方法は簡単。GPSトレーニングアプリ「TATTA」からRUNNET IDと連携してエントリーすればOK。
ガーミンやEPSONなどのGPSウォッチ、Apple Watchとの連携もできます。
また、トレーニングアプリ「TATTA」は、後から手打ちでも入力することができるので、トレッドミルで走ったり、スマホを持たずに走った場合も対応でき、期間途中からのご参加でもハンデはありません!

今年はすでに1万8千人以上のランナーがエントリーしています。
レースで記録更新を狙う方、ウエイトコントロールを目指している方、いつも計画どおりいかない意志の弱さに悩んでいる方…などなど、それぞれの目標達成のため、ぜひこのバーチャルイベントをご利用ください。

オクトーバーランのエントリーと詳細はこちら
http://octoberrun.jp/


ご注意ください! 必ず「参加する」ボタンをタップして

まずはすGPSトレーニングアプリ「TATTA」をDLし、「TATTA」内で「オクトーバーラン」に参加するための
「参加する」ボタンをタップすることでエントリーが完了となります。
すでに「TATTA」をDLずみの方も、この「参加する」ボタンのタップが必要です。
ガーミンなどのGPSウォッチとの連携をする方も、同様ですのでご注意ください。

オクトーバーランのエントリ―の仕方はこちら
http://octoberrun.jp/start/


記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント