本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

Special

Special

走り込みの季節到来! いま「オクトーバーラン」にエントリーすると1000RUNマイルプレゼント

フルマラソンの目標達成に楽な道はありません。10月中にしっかり走りこんでから11月、12月の本番を迎えるのは王道といってよいでしょう。
そこで今年も、秋冬レースを目指すランナーのために『オクトーバーラン』を開催します。

1984年10月「全日本月間走り込み大会」からスタートした、1カ月間の走行距離を競うイベントも、今年で35年目を迎えました。
この10月こそ自身の設定したちょっと高めな走行距離をクリアし、全国のランナーたちと走行距離を競い合いませんか? この10月の頑張りが目標達成への近道です。

オクトーバーランはだれでも無料でエントリーでき、1カ月間楽しめるイベントです。
参加方法は簡単。GPSトレーニングアプリ「TATTA」からRUNNET IDと連携してエントリーすればOK。
ガーミンやEPSONなどのGPSウォッチ、Apple Watchとの連携もできるので、いつもの練習スタイルと変えることなく参加できます。

今年はすでに1万人以上のランナーがエントリーしています。
9月30日までにエントリーした方には、漏れなく1000RUNマイルプレゼント!
目標達成を狙うランナーのみなさん、ぜひご参加ください。
※昨年と違ってエントリーが必要ですのでご注意ください

そのほか特典やチャリティなど、オクトーバーラン2018の詳細は下記リンク先で確認できます。

オクトーバーランの詳細はこちら
http://octoberrun.jp/


記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント