本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

Special

Special

【月刊ランナーズ連動企画】夏の朝 TATTA走り込みキャンペーン 7月の朝ラン1回で100RUNマイルプレゼント

朝ランのイメージ画像

暑い夏こそ、走力アップのチャンス!
「暑さ」という負荷がかかる中で走ることで、最大酸素摂取量の向上などが期待できるのだとか。
実際、ペースを落としてでも夏のトレーニングを続けていると、涼しくなった秋に一気に走力が伸びた!
そう証言してくれるランナーが少なくないことも事実です(なんでもアンケート「暑い日もしっかり走ってますか?」)。

月刊ランナーズ8月号では、「夏こそ朝ラン!」という特別企画を展開し、7月1日を「朝ランの日」と認定しています。
そこでRUNNETでは、夏も積極的走り込むため、少しでも快適に走れる「朝ラン」を強力プッシュ!
7月の1カ月間、朝(午前3時~9時)の間に走った人には、1回100RUNマイルをプレゼントするキャンペーンを実施します! 

参加の仕方は簡単。無料トレーニングアプリ「TATTA」を利用して走るだけ。キャンペーンの申請も必要ありません。
マイルがたまればたまるほど、あなたの秋冬の走力もアップするはずです。
いつも夏はトレーニング量が減っていたというあなたも、この夏はちょっと早起きして頑張ってみませんか?


記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント