本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

トレーニングもレースも疲労回復がポイント!そのカギはお風呂!(PR)

2018年12月13日

冬のレースシーズンまっただ中。目標レースに向けたトレーニングは順調ですか?
トレーニングを計画どおり積むにも、トレーニング効果を高めるためにも、重要なのは疲労を回復させること。

疲労回復には、トレーニング後のストレッチやマッサージ、栄養たっぷりの食事はもちろんですが、入浴も大事なケアのひとつです。
入浴は、シャワーで済ませることなく湯船にゆったり浸かるのがおすすめ。入浴の効果により血液循環が促進され、疲労を和らげてくれます。

このような温浴効果をさらに高めるために、入浴剤を活用するのも重要。

バブ メディキュア ほぐ軽スッキリ 」(医薬部外品)は、高濃度炭酸が温浴効果を高めて、血流循環を促進し、筋肉をやわらげほぐして、疲労回復・腰痛に効きます。

さらに、高麗ニンジンエキス(湿潤剤)も配合。錠剤も普通のバブと比べてビッグサイズで、泡の数はバブ10倍のここちよさ!

トレーニングによる疲労や、立ち仕事などによる足腰の疲労にも。新しい「バブ」を試してみませんか?

※バブゆずの香りとの比較




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ