本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

知っ得

SHITTOKU

初ウルトラを走破し、進化し続けるランニングコーチ。「5つのキーワード」でランニングに対する思いを語ります★ミズノ「一度走ったら、きっと好きになる」(PR)★

2018年6月、柴又100Kに初参戦したプロランニングコーチの大角重人さん。
コーチとしてアスリート、市民ランナーを指導する傍ら、自分への挑戦を続けています。
大角さんの走りに対する思いを、5つのキーワードで聞きました。

1. 継続自分を越えていく成功体験は、地道な継続があればこそ。
2. 視野視野を広げ、新たな知識を吸収して、ランニングコーチのスキルを磨く。
3. アイテムトレーニングやレースによって、シューズの最適解は変わる。
4. 無意識弱点克服を「意識」した練習で、「無意識」に理想のフォームを体得。
5. 経験初のウルトラ走破でつかんだ、ランニング指導の新たな“軸”。

記事の続きはこちら!



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント