本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

【知っ得】抽選で10名! 全農 お餅プレゼントキャンペーン(応募締切3月15日)

2018年3月07日

全国各地でマラソン大会が多く開催されるこの時期。勝負レースに出場する方も多いのではないでしょうか。

日頃のトレーニングとともに大切なのが栄養面での準備です。腹持ちがよく、糖質を多く含むお餅はレースに向けての栄養補給にぜひおすすめ。レース中にハンガーノックにならないためにも、糖質をグリコーゲンとして体内に蓄えるカーボローディングを実践して自己ベストを目指しましょう!

全農 お餅プレゼントキャンペーン ※応募締切3月15日(木)

アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で10名様に「杵つき生切り餅1ケース(新潟県魚沼産こがねもち米使用:1袋650g ×10袋)」をプレゼントいたします。
新潟県魚沼産のこがねもち米を100%使用したきめ細かでコシが強く、風味の良いお餅です。
当選された方にはメールにてご連絡させていただきます。



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ