本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

知っ得

SHITTOKU

【知っ得】-15℃、雪の中の月間900kmを支える GORE-TEX® SHAKEDRY™(PR)

人口わずか560人の長野県売木(うるぎ)村。この小さな村で世界を目指す24時間走日本代表の重見高好さん。平日に30~40km、土日には60~70km走るという重見さん(35歳)に、高い防水性と軽量性を備えるGORE-TEX® SHAKEDRY™ジャケットを試してもらいました。

風雨を防ぎつつ、ラン時の汗蒸れを減らす、究極のランナー向けテクノロジー『GORE-TEX® SHAKEDR Y ™プロダクトテクノロジー』。通常、GORE-TEX® ウェアの生地は3枚の素材で構成されていますが、GORE-TEX® SHAKEDRY™ プロダクトは、表生地をなくすというユニークなテクノロジー。
それにより、GORE-TEX® プロダクトの中でもっとも軽量かつ、もっとも高い透湿性を実現するテクノロジーとなりました。ランナー向けに開発されたこのテクノロジーが採用されたウエアがあれば、あらゆる天候で快適なランが可能です。

記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント