本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

知っ得

SHITTOKU

【知っ得】鈴木莉紗さんに安心感を与えてくれる完全ワイヤレスイヤホンとは(PR)

陸上競技経験ゼロ。OL時代から走り始めて、わずか1年半でサブスリーを達成した鈴木莉紗さん。数々のレースで優勝を収め、フルマラソン自己ベストは2時間39分57秒(東京マラソン2016)を記録。

ジョギングからキロ4分ペースでのトレーニング、移動時まで音楽が一緒だと言う鈴木さんは、音楽を聞きながら走ることで「音楽に引っ張ってもらう」感覚を覚えるという。
そんな鈴木さんに「外れない安心感」「女性の耳にも収まる快適さ」を与えてくれる完全ワイヤレスイヤホンとは。

記事の続きはこちら


加圧トレーナー、マラソンランナー
1984年9月7日生、神奈川県出身。
25歳から走り始めて、走歴1年半の時点でサブスリーを達成(陸上経験はなし)。月刊『ランナーズ』の表紙モデルを務めたことで注目を集める。現在は加圧インストラクターとして活動。数々のレースで優勝を収めている。フルマラソン自己ベスト2時間39分57秒(東京マラソン2016、日本人女子7位)。近著に『1日10分も走れなかった私がフルマラソンで3時間を切るためにしたこと』(カンゼン)、「フルマラソンを最後まで歩かずに完走できる本 一番やさしい42.195kmの教科書」(カンゼン)がある。

記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント