本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

【知っ得】1969年、人類初の月面着陸。その第一声を伝えたヘッドセットメーカーがランニング業界に提案するイヤホンとは?(PR)

2018年2月23日

1969年、ニール・アームストロングが人類で初めて月面着陸を行い、その時、月からの第一声を伝えたのが、プラントロニクス社のヘッドセットでした。

それから49年、現在も宇宙飛行士、パイロット、コールセンター等から高い信頼を得ているプラントロニクス社が、ランニング業界に提案するイヤホンとは?

⇒ 記事の続きはこちら

選べる2つのBluetoothイヤホン

軽さとフィット感に驚く「BackBeat FIT」

軽さとフィット感に驚く「BackBeat FIT」

耳から外れにくい安心感「BackBeat FIT 305」

耳から外れにくい安心感「BackBeat FIT 305」


2人のランナーがプラントロニクス社のイヤホンを体感!

⇒「2つのイヤホンは、ランナーにとって大きな飛躍だ!」(BackBeat特設ページ)



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ