本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

【知っ得】女性10名! スキンケアにも使える『TESCOM・コラーゲンイオンヘアードライヤー』 モニターキャンペーン(渋谷・表参道WOMEN‘S RUN出走権付。応募締切3月4日まで)

2018年2月21日

テスコムが業界に先駆けて発売した、お肌のケアもできる最新ヘアードライヤー『コラーゲンイオンヘアードライヤーTCD5100』を体験し、感想をレポートしてくれる女性ランナーを10名募集します。

コラーゲンとプラチナの風をナノサイズミストにのせて髪と素肌に届け、うるおった美しい髪・ツヤのある美肌へと導く商品を体験してみませんか?

3月25日(日)に開催される人気大会、渋谷・表参道WOMEN‘S RUN(10km)の出走権付です。

『コラーゲンイオンヘアードライヤー』とは?詳しくはこちら

募集要項

■募集: 女性ランナー10名(ランニングのレベルは問いません)
■条件: 下記(1)(2)の条件を満たす方
(1) SNSに製品の感想を期間中2回以上投稿していただける方(twitter、Facebook、Instagram、ブログのどれか)
(2) 3月25日(日)に開催される、『渋谷・表参道WOMEN‘S RUN(10km)』に出走いただける方
■期間: 商品到着日から4月30日(月)まで
■応募締切: 3月4日(日)※当選者の方にはメールでご連絡いたします。



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ