本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

【知っ得】早朝、スタート前整列、雨etc…厳寒RUNの心強いミカタ GORE-TEX® SHAKEDRY™(PR) 

2018年2月19日

「着込めば温かいが、走っているうちに暑くなったり、蒸れたりしてしまう。」

そんなランナーの悩みを解決してくれるのが、軽量で高い透湿性を誇るGORE-TEX® SHAKEDRY™プロダクトテクノロジーを搭載したウェア。

登山などアウトドアスポーツでよく見かけるGORE-TEX® プロダクト。風をシャットアウトし、雨をしっかり防ぐ一方で、ウエア内側の汗蒸れを外に逃がし、身体を常にドライな状態に保つのが特長です。

通常、GORE-TEX® ウェアの生地は3枚の素材で構成されていますが、GORE-TEX® SHAKEDRY™ プロダクトは、表生地をなくすというユニークなテクノロジー。
それにより、GORE-TEX® プロダクトの中でもっとも軽量かつ、もっとも高い透湿性を実現するテクノロジーとなりました。ランナー向けに開発されたこのテクノロジーが採用されたウェアがあれば、あらゆる天候で快適なランが可能です。

GORE-TEX® SHAKEDRY™ ジャケットを試したランナーの声など、詳細はこちら

記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ