本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

【知っ得】ランナー向けリカバリーサプリメントでトレーニング効果を高めよう! ウイダー「リカバリーパワープロテイン」を10名様にプレゼント!

2017年11月06日

「30km走やLSD、インターバル走やペース走。メニューは工夫しているし、毎日欠かさず走って距離も踏んでいるのにタイムが伸びない…」そんな方に注目してほしいのは、トレーニング後の「リカバリー」です。

サブスリー管理栄養士・岡田あき子さんによると、「寝る30分前まで」にプロテインを摂取することで身体がリカバリーされ、より充実したトレーニングができるようになるといいます。
最近の研究では、糖質とタンパク質を同時に摂取することでリカバリー効果が高くなることも分かっていますが、ウイダーの「リカバリーパワープロテイン」ではこれらをバランスよく配合している上、吸収効率の高いホエイプロテインを使用しているので、練習を継続しているランナーにお勧めです。
記録更新に向けて、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

ウイダー「リカバリーパワープロテイン」を抽選で10名様にプレゼント!

■プレゼント内容
ウイダー リカバリーパワープロテイン ココア味
⇒キャンペーンの応募はこちらから

※2017年11月20日(月)23:59まで
※プレゼントの当選発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。

■リカバリーパワープロテインに関するお問い合わせ
森永製菓株式会社
URL:http://www.weider-jp.com/weider-protein/recovery.html
フリーダイヤル:0120-560-168 月~土9時-17時(祝日、日曜日、年末年始除く)


記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ