本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

【知っ得】ガーミンがサポート!初フルをペアで完走したいチャレンジャー募集!

2017年8月31日

12月に沖縄で開催されるフルマラソンの出走権をペアでご用意!
ガーミンのサポートのもと、初めてのフルマラソンを“ふたりで”挑戦しませんか?

人気GPSメーカー「ガーミン」が初フルマラソンの完走をサポートする企画がスタートします。
目指すゴールは、12月3日(日)に沖縄で開催されるマラソン。
ガーミンの最新「GPS&光学心拍計内蔵リストバンド型ウォッチ」を使って、コーチと一緒にトレーニングし、仲間や家族と、完走を目指しませんか?

あなたがなぜフルマラソンに挑戦しようと思ったか、どうしてこの人と一緒にゴールしたいかなど、挑戦の理由や熱い想いを送ってください。あなたの挑戦お待ちしています!

詳細と応募はこちら


☆チャレンジャーに選ばれた方へは以下をプレゼント

(1)12月3日に開催されるNAHAマラソンの出走権(2名分)
(2)沖縄までの航空券と宿泊代(2名分)
(3)ガーミンの最新「リストバンド型GPS内蔵ウォッチ」(2名分)


矢田コーチは現役市民ランナーに加え、鍼灸師としても活躍し、練習メニュー、身体のケア、初心者ランナーの気持ちに沿ってフォローできるコーチです。
初マラソン完走プログラムをやさしく、丁寧に指導します。


<募集要項>

募集ランナー:
(1)フルマラソンに参加する2人(ペアの1人、または2人が初フル完走を目指す方)
(2)下記の「結成式」と「練習会」、「大会本番」にすべて参加できる方
(3)大会当日に16歳以上の方

募集人数:
2名×2組 計4名  

活動内容:
9月中旬から12月3日のフルマラソン完走に向けてトレーニングを実施します。
コーチ指導のもと、結成式と2回の練習会(都内近辺)に参加いただき、チャレンジャー公式Facebookページに「いいね」!やコメント投稿をしていただきます。

☆結成式:9月17日(日)
☆練習会:10月22日(日)、11月18日(土)
☆大 会:12月3日(日)

応募締切:
2017年9月7日(木)

詳細と応募はこちら

記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ