本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

【知っ得】富士山麓トレイルの出走権もついてくる 「inov-8」新モデルシューズ体感モニター募集中!

2017年8月29日



PARKCLAW 275 MS

価格 ¥14,000+税
カラー GREEN/BLACK
サイズ 25.0cm~30.0cm


イギリスのトレイルランブランド「inov-8」が、新発売のシューズ「PARKCLAW275」の体感モニターを募集しています。
体感モニターに選ばれた方には、同シューズが提供され、走った感想をinov-8の公式Facebookでレポートしてもらいます。
さらに、inov-8が協賛する「富士山麓トレイルラン」(9月30日開催/山梨県河口湖町)への出走権もプレゼント!

▼応募にはFacebookぺージに「いいね!」
公式Facebookをいいね!して、下記のボタンからご応募ください。
抽選で2名様に、inov-8「PARKCRAW275MS」のモニター権が当たります。

▼inov-8 Facebookページへのいいね!はこちらから↓↓▼
https://www.facebook.com/Inov-8-Japan-916386518405507/
→当選の方には、RUNNETにご登録のメールアドレス宛に、出走方法、感想レポートの提出方法をご連絡をさせて頂きます。

「inov-8」についてもっと知りたい人はこちら

応募締切・当選発表

◆当選者数 2名様
◆応募締切 2017年9月1日(金)
◆当選発表 商品の発送をもって代えさせて頂きます。
      出走方法、感想レポートの提出方法は、RUNNETにご登録のメールアドレス宛にご連絡させていただきます。
◆応募方法 

           
         



公式FacebookではTeam inov-8のレポートを配信!

公式Facebookでは、inov-8の新商品紹介などはもちろん、今年で5期目を迎えるTeam inov-8メンバーのリポートを配信しています。全国各地のトレラン大会で活躍するメンバーたちの日々の様子を発信しているので、ぜひお見逃しなく!


記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ