本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

知っ得

SHITTOKU

【知っ得】夏の日差しを全身カバー!”飲む”日焼け止めって?

日差しが強くなり、そろそろ「日焼け」を気にし始めるランナーも多いのでは?今話題の "飲む”日焼け止めを使えば、「汗落ちが気になる」「塗り直しが面倒」などの悩みを解決できます。

飲む日焼け止め「FREUV(フリーヴ)」の秘密は主成分である「PLエキス」にあります。強烈な紫外線が降り注ぐ南アメリカ産のシダ植物から抽出した自然派の成分で、紫外線のトラブルを防いでくれます。
「走るときには『FREUV』が欠かせない」と話す会社員ランナーの鈴木遥さん(34歳)は、「これまでは日焼け止めクリームを塗っても汗落ちが気になって、塗り直していたのでとても面倒でした。『FREUV』に出会ってからは塗り直しをする手間が減り、練習に集中できるようになりました」

鈴木遥さん(34歳)都内のホテルで仕事をしながら月間約400km走り込む
鈴木遥さん(34歳)都内のホテルで仕事をしながら
月間約400km走り込む

「FREUV」はビタミンB、C、Eなどの美肌成分も入っているため、スキンケアも同時に行うことができる一石二鳥の一品。秋のフルマラソンに向けた夏の走り込みのお供にぜひ使ってみては?

詳細とご購入はこちら
http://runnet.jp/project/withus201705/


身体の内側からUV対策
FREUV(フリーヴ)
1箱20粒入り ¥3,600(税抜)


記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント