本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

地域情報 From アールビーズ

REGION INFORMATION From RBS

【地域情報】3月31日(土)開催 ~行田市を満喫!ドラマロケ地・グルメ・足袋蔵めぐりロゲイニング”走ろうにっぽん”~

あの有名ドラマでも話題になった行田市。ドラマロケ地のほか、行田市のグルメや観光地を巡るロゲイニングを開催します。
埼玉県名発祥の地である行田市には、古墳や城、足袋蔵などドラマだけでは分からない魅力や見どころがたくさん。このロゲイニングを通して行田市を満喫してください!

制限時間内に何ヵ所回れるかにチャレンジするもよし!
イベント中に「行田市グルメ」を味わうもよし!
お店の場所を覚えて、イベント後にゆっくり行くのもよし!

ガッツリ時間制限内に走りこみたい方も、ロゲイニングやランニング初心者はもちろん、仲間やご家族での参加もおすすめです。お気軽にご参加ください!

★お申込と詳細はこちらから★
https://moshicom.com/15110/


ロゲイニングとは?

当日配布される地図を読み解き、作戦を立てながら、制限時間内にまわったチェックポイントの数を競うイベントです。
今回は、通常のロゲイニングとは異なり、特別ルールを設定。
行田市を舞台に、ドラマロケ地、グルメを堪能できる場所、観光地などを目指して走ります。
チェックポイント通過数に応じ、景品が当たる抽選会へ参加できます。



「走ろうにっぽん」とは

ランニングコースという観点から日本の魅力を再発見するプロジェクト。
全国のランナーから募ったおすすめのランニングコースを使ったランニングイベントなどを今後も企画していきます!

走ろうにっぽんプロジェクト
http://runnippon.jp/saitama/


記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ
詳しくはこちらRUNマイルを貯めよう!

大会エントリーや大会レポ投稿など、RUNNETのあらゆるアクションで貯まる「RUNマイル」。
1万マイル貯めるごとに、素敵なプレゼントが当たる「RUNマイルくじ」が引けます!

今月のプレゼント