本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

地域情報

REGION INFORMATION

【地域情報】9/2(土)開催 京都イベント第3弾! 京都へおこしやす~嵐山・嵯峨野編~ 「走ろうにっぽん」ロゲイニング

2017年8月23日

ランナーの投票で都道府県別「ランニングコース10撰」を決定する「走ろうにっぽん」プロジェクト。その連動イベントとして、京都の嵐山・嵯峨野を舞台にしたロゲイニングを開催します!

京都府内でも屈指の人気観光地「嵐山・嵯峨野」を舞台に、ロゲイニングを開催します。
必ず訪れたい神社仏閣(天竜寺、清凉寺、二尊院、広隆寺、野宮神社など)をはじめ、観光名所や景勝地などを、走って巡ります。今の時期は緑が生い茂り、涼しく走れる場所も。タイミングが合えば、トロッコ列車が見られるかも!

発着会場は、京都嵐山初の日帰り温泉「風風の湯」。ロゲイニングの後は、疲れた身体を癒して帰りましょう!

★お申し込みと詳細はこちらから

「走ろうにっぽん」ロゲイニングとは?

当日配布される地図を読み解き、 作戦を立てながらチェックポイントを目指して走ります。
各チェックポイントに設定された得点の合計に応じ、商品券やオリジナルグッズが当たる抽選会へ参加できます!

★「走ろうにっぽん」イベント一覧はこちらから

記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ