本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

地域情報

REGION INFORMATION

【地域情報】8/26(土)開催! 伊達もも前日!信夫山の謎を解け!「走ろうにっぽん」ロゲイニング

2017年8月08日

ランナーの投票で都道府県別「ランニングコース10撰」を決定する「走ろうにっぽん」プロジェクト。その連動イベントとして、福島市の信夫山の謎を解き明かしながら巡るロゲイニングを開催します!

全国でもめずらしい街の真ん中に“ぽっこり”浮かぶ信夫山を舞台に、
隠された秘密を走りながら解き明かす、ロゲイニングを開催!

制限時間内に何箇所の秘密を解き明かせるかにチャレンジするも良し、信夫山の名所を楽しみながら回るも良し。

仲間と一緒に楽しく走りたい方、家族と楽しみたい方をはじめ、暑い夏でも距離をかせぎたい方にもおススメのイベントです!

人気の伊達ももの里マラソンの前日に、信夫山を観光しながら楽しく走りませんか?

ただし、翌日に伊達ももの里マラソンを走る方は、走りすぎに注意してください!

★お申し込みと詳細はこちらから

「走ろうにっぽん」ロゲイニングとは?

当日配布される地図を読み解き、 作戦を立てながらチェックポイントを目指して走ります。
各チェックポイントに設定された得点の合計に応じ、商品券やオリジナルグッズが当たる抽選会へ参加できます!

★「走ろうにっぽん」イベント一覧はこちらから

記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ